よくある質問・問い合わせ

管理画面にログインできない

IDまたはパスワードを誤っている場合がほとんどです。大文字小文字半角全角まで正しく入力してください。また、正しいページからログインされていない場合もございます。管理ログインよりアクセスしてください。

申込み後、メールが届かない

メールアドレスを間違えて入力されている場合があります。再登録してください。どうしてもうまくいかない場合は下記フォームよりお問い合わせください。

A,D,R1-R3と複数タイプを試用してもいいですか?

OKです。迷っている方は、ぜひ複数タイプを試用して納得いくまで検討してください。

基本機能について質問があります。

基本機能については、無料試用していただき、実際に使っていただくことで確認していただいております。お問い合わせの前に必ず無料試用してご確認ください。基本的に無料試用していない方への対応はさせていただいておりません。

無料試用して気に入らなかったらどうするの?

正式契約のご連絡をいただかなければ 試用期間を過ぎるとネット予約システムは削除されますし、料金も一切かかりません。もしよろしければ気に入らなかった理由を下記フォームよりお知らせいただければ、今後の参考にさせていただきます。

追加してほしい機能・改善してほしい部分がある

下記フォームよりお問い合わせください。

予約件数に応じて料金はかかるのですか?

レンタル料以外の料金は一切かかりません。

レンタルAを使用していますがレンタルDに変更できますか

料金の差額分をお支払いいただくことで変更できます。ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

問い合わせフォーム

無料試用をされていない場合、連絡先・会社名・名前などに未記入や不備がある場合は返信させていただかない場合がございますのでご注意ください

土日・祝日も受付せていただいておりますが、ご回答は3営業日程度お時間をいただいております。

ジャンル

法人名 ※ 法人の場合
業務内容
名前
年齢

住所
電話番号
メールアドレス ※半角英数

予約システムの基本機能のお問い合わせやお見積もりは、必ず無料試用をしていただき、基本機能をご確認いただいた上で必ずIDを明記してご依頼ください。無料試用していない方への対応はいたしかねます。

試用申込の際に発行されたID

内容



このページの先頭へ